【笑味たれクラブ】HOME > 豚肉料理レシピ 豚肉レシピ > 豚の唐揚げ

豚の唐揚げ

2007年07月24日

豚の唐揚げ (豚の唐揚げレシピ)
豚の唐揚げレシピ
笑味たれ料理人 料理人:たかびん
FP主婦のおいしい節約生活


豚のももの薄切り肉があったので、ちょっと変わったところで豚のから揚げにしてみました。味付けは笑味たれで揉み込んだだけ。薄切りなので味のしみこみも超早いので5分くらいの放置で、十分に味がつきます。今晩いかが?^^

【豚のからげ(トン・カラリン)】

■材料・・・豚の薄切り肉300g(細切れなどでもOK.但し脂身は少なめがいいと思います)
笑味たれ 大匙2くらい、
卵1個、塩コショウ少々、
小麦粉、片栗粉各大さじ2、
揚げ油適量


■作り方
・豚に笑味たれを絡めてよくもみこんで5分くらい放置しておきます

・塩こしょうで味を調え、卵、小麦粉、片栗粉を加えて更によくもみ込みます

・お肉を丸めるような感じで、丸めたそばから揚げて出来上がり。

鶏肉よりも味が染みこみやすいので、お弁当のおかずにもよさそう笑味たれで味付けをする場合には、ちょっと甘めなのでこしょうをきつめにするとちょうどいいと思います。

笑味たれ
■ たかびん ■ 
 FP主婦のおいしい節約生活 | 2人DE2万円のショクタク! | あったかスープ屋 |青汁倶楽部


タグ :豚肉料理

同じカテゴリー(豚肉料理レシピ 豚肉レシピ)の記事
▲キーワードから関連レシピを検索▲


 関連レシピ一覧【豚肉料理レシピ 豚肉レシピ】 

 Posted by 笑味たれクラブ │ 豚の唐揚げのURL

豚の唐揚げ:笑味たれを使った豚の唐揚げレシピ 豚の唐揚げの作り方 豚肉料理レシピ
笑味たれクラブ豚の唐揚げ
      レシピブログ 料理ブログRank   レシピブログ レシピブログ     レシピブログ 日本ブログ村(料理)  


スポンサードリンク/笑味たれクラブ豚の唐揚げ
      笑味たれ料理レシピ 豚の唐揚げ

【ご飯もの】
炒飯レシピ チャーハンレシピ  ・丼レシピ 丼料理レシピ  ・おにぎりレシピ オニギリの作り方  
ご飯ものレシピいろいろ

【麺類】
そば・素麺・うどんレシピ  ・パスタレシピ、スパゲティレシピ

【肉料理】
豚肉料理レシピ 豚肉レシピ  ・鶏肉レシピ 鶏肉料理レシピ  ・牛肉レシピ 牛肉料理レシピ  
肉料理レシピいろいろ

【野菜料理】
野菜料理レシピいろいろ  ・サラダレシピ  ・きんぴらレシピ

【笑味たれ料理レシピいろいろ】
笑味たれレシピいろいろ  ・豆腐料理、豆腐レシピ  ・納豆料理、納豆レシピ  
魚レシピ 魚料理レシピ 魚介類   ・ピザレシピ パンレシピ

【笑味たれ+α】
手作りソース・手作りドレッシングレシピ

【その他】
くがにめん(黄金麺)レシピ  ・色々な笑味の店商品レシピ


新着レシピトラックバック  ■お知らせなど   ■【笑味たれクラブ】 トップへ




  【笑味たれクラブ】HOME > 豚肉料理レシピ 豚肉レシピ > 豚の唐揚げ
豚の唐揚げ:笑味たれを使った豚の唐揚げレシピ 豚の唐揚げの作り方 豚肉料理レシピ
    

【笑味たれクラブ】HOME > 豚肉料理レシピ 豚肉レシピ > 豚の唐揚げ