【笑味たれクラブ】HOME > 麺類レシピ > 焼きそばレシピ

焼きそばレシピ

2007年02月23日

焼きそばレシピ 焼きそば作り方
笑味たれ料理人 料理人:ぶるかじど
気ままにうふふな節約生活


笑味たれで味付けした焼きそばです。
実は、わたし、市販の焼きそばソースの甘さがニガテなんです。なので、今までは焼きそばソースで薄めに味をつけるか、ウスターソースで作ってました。
今回、試しに 笑味たれを味付けに使ってみました。なかなかいいです!

笑味たれを使った焼きそばレシピ

【材料】
焼きそばの麺  3玉
焼きそばの材料 お好みで
焼きそばソース 大さじ2
笑味たれ  大さじ2
お醤油  大さじ1

【レシピ】
ごくごく普通に焼きそばを作ります。
味付けするときに、笑味たれ :焼きそばソース:醤油=2:2:1の割合で味付け。

材料のところに記載している調味料の分量は、具の量で変わってくると思うので、
作っている途中に味を確かめてください。ちょっと濃い目かもしれませんので。

>>■料理レシピRanking参加中です


笑味たれ
■ぶるかじど■ 気ままにうふふな節約生活気まま主婦の家計簿日記 | 手作り石けん ・・a breezy day ・・


同じカテゴリー(麺類レシピ)の記事
▲キーワードから関連レシピを検索▲


 関連レシピ一覧【麺類レシピ】 

 Posted by 笑味たれクラブ │ 焼きそばレシピのURL

焼きそばレシピ:笑味たれを使った焼きそばレシピ 焼き蕎麦の作り方
笑味たれクラブ焼きそばレシピ
      レシピブログ 料理ブログRank   レシピブログ レシピブログ     レシピブログ 日本ブログ村(料理)  


スポンサードリンク/笑味たれクラブ焼きそばレシピ
      笑味たれ料理レシピ 焼きそばレシピ

【ご飯もの】
炒飯レシピ チャーハンレシピ  ・丼レシピ 丼料理レシピ  ・おにぎりレシピ オニギリの作り方  
ご飯ものレシピいろいろ

【麺類】
そば・素麺・うどんレシピ  ・パスタレシピ、スパゲティレシピ

【肉料理】
豚肉料理レシピ 豚肉レシピ  ・鶏肉レシピ 鶏肉料理レシピ  ・牛肉レシピ 牛肉料理レシピ  
肉料理レシピいろいろ

【野菜料理】
野菜料理レシピいろいろ  ・サラダレシピ  ・きんぴらレシピ

【笑味たれ料理レシピいろいろ】
笑味たれレシピいろいろ  ・豆腐料理、豆腐レシピ  ・納豆料理、納豆レシピ  
魚レシピ 魚料理レシピ 魚介類   ・ピザレシピ パンレシピ

【笑味たれ+α】
手作りソース・手作りドレッシングレシピ

【その他】
くがにめん(黄金麺)レシピ  ・色々な笑味の店商品レシピ


新着レシピトラックバック  ■お知らせなど   ■【笑味たれクラブ】 トップへ




  【笑味たれクラブ】HOME > 麺類レシピ > 焼きそばレシピ
焼きそばレシピ:笑味たれを使った焼きそばレシピ 焼き蕎麦の作り方
    

【笑味たれクラブ】HOME > 麺類レシピ > 焼きそばレシピ