【笑味たれクラブ】HOME > 野菜料理レシピ > ピーマンの肉詰めレシピ

ピーマンの肉詰めレシピ

2006年10月16日

ピーマンの肉詰めレシピ ピーマン料理
笑味たれ料理人 料理人:kazu
節約はじめの1歩


*

ピーマンの肉詰めレシピ(ピーマン料理)

【材料】
・ピーマン4こ・肉250g
・玉葱1/4 ・パン粉大さじ2
・溶き卵1/2 ・小麦粉少々
笑味たれ 大さじ2


【レシピ】
1.ピーマンを縦に半分に切って中の種等を取り出す。

2.肉とみじん切りにした玉葱を混ぜ合わせて、パン粉・溶き卵・
笑味たれ を加えて、更にこねこね。

3.上記の具を直接ピーマンに詰めると焼いているときに
具がピーマンから外れてしまうので、
予めピーマンの内側に小麦粉を薄くふっておきます。
具を詰めたら肉の上にも小麦粉をふりましょう。

4.フライパンに油をしいて肉の方を下にして、フタをして弱火で3分くらい焼きます。
その後、裏返して3分くらい焼いて完成です。
下味は付いていますがお好みで、ソースや醤油などかけても美味しくいただけます

>>■料理レシピRanking参加中です

笑味たれ

■ kazu ■ 
節約はじめの1歩 | サカモトさんちの愛妻弁当 | はっぴーミセスの節約ランチ |


同じカテゴリー(野菜料理レシピ)の記事
▲キーワードから関連レシピを検索▲


 関連レシピ一覧【野菜料理レシピ】 

 Posted by 笑味たれクラブ │ ピーマンの肉詰めレシピのURL

ピーマンの肉詰めレシピ:ピーマンの肉詰めレシピ,ピーマン料理,ピーマンレシピ
笑味たれクラブピーマンの肉詰めレシピ
      レシピブログ 料理ブログRank   レシピブログ レシピブログ     レシピブログ 日本ブログ村(料理)  


スポンサードリンク/笑味たれクラブピーマンの肉詰めレシピ
      笑味たれ料理レシピ ピーマンの肉詰めレシピ

【ご飯もの】
炒飯レシピ チャーハンレシピ  ・丼レシピ 丼料理レシピ  ・おにぎりレシピ オニギリの作り方  
ご飯ものレシピいろいろ

【麺類】
そば・素麺・うどんレシピ  ・パスタレシピ、スパゲティレシピ

【肉料理】
豚肉料理レシピ 豚肉レシピ  ・鶏肉レシピ 鶏肉料理レシピ  ・牛肉レシピ 牛肉料理レシピ  
肉料理レシピいろいろ

【野菜料理】
野菜料理レシピいろいろ  ・サラダレシピ  ・きんぴらレシピ

【笑味たれ料理レシピいろいろ】
笑味たれレシピいろいろ  ・豆腐料理、豆腐レシピ  ・納豆料理、納豆レシピ  
魚レシピ 魚料理レシピ 魚介類   ・ピザレシピ パンレシピ

【笑味たれ+α】
手作りソース・手作りドレッシングレシピ

【その他】
くがにめん(黄金麺)レシピ  ・色々な笑味の店商品レシピ


新着レシピトラックバック  ■お知らせなど   ■【笑味たれクラブ】 トップへ




  【笑味たれクラブ】HOME > 野菜料理レシピ > ピーマンの肉詰めレシピ
ピーマンの肉詰めレシピ:ピーマンの肉詰めレシピ,ピーマン料理,ピーマンレシピ
    

【笑味たれクラブ】HOME > 野菜料理レシピ > ピーマンの肉詰めレシピ