【笑味たれクラブ】HOME > 麺類レシピ > 笑味たれでにゅう麺

笑味たれでにゅう麺

2005年07月24日

にゅうめんレシピ
料理人 料理人:OL主婦
+αOL主婦の節約生活


笑味たれで作ったスープが美味しいにゅう麺です。

笑味たれの丹生麺(にゅうめん)レシピ

【材料】2人分
・そうめん 2束
・鶏肉   100gくらい
・玉ねぎ  中1/4
笑味たれ小匙1+大匙1
・水 500cc
・塩 小匙1弱
・青ネギ 少々

【作り方】
1・スライスした玉ねぎと、一口大に切った鶏肉を炒め、
  笑味たれ小匙1くらいで味付けをする。
2・素麺を茹でておく
3・別鍋で、お湯500ccをわかし、そこに笑味たれ大匙1と塩小匙1をいれる
4・丼に素麺、3のスープ、1の玉ねぎと鶏肉を入れる
5・小口切りにした青ネギをトッピングして出来上がり


笑味たれ
■OL主婦■ +αOL主婦の節約生活 | OL主婦ブログ | 沖縄料理レシピ【ブログ】 |


同じカテゴリー(麺類レシピ)の記事
焼きそばレシピ
焼きそばレシピ(2007-02-23 09:00)

▲キーワードから関連レシピを検索▲


 関連レシピ一覧【麺類レシピ】 

 Posted by 笑味たれクラブ │ 笑味たれでにゅう麺のURL

笑味たれでにゅう麺:丹生麺レシピ,にゅう麺レシピ、笑味たれレシピ
笑味たれクラブ笑味たれでにゅう麺
      レシピブログ 料理ブログRank   レシピブログ レシピブログ     レシピブログ 日本ブログ村(料理)  


スポンサードリンク/笑味たれクラブ笑味たれでにゅう麺
      笑味たれ料理レシピ 笑味たれでにゅう麺

【ご飯もの】
炒飯レシピ チャーハンレシピ  ・丼レシピ 丼料理レシピ  ・おにぎりレシピ オニギリの作り方  
ご飯ものレシピいろいろ

【麺類】
そば・素麺・うどんレシピ  ・パスタレシピ、スパゲティレシピ

【肉料理】
豚肉料理レシピ 豚肉レシピ  ・鶏肉レシピ 鶏肉料理レシピ  ・牛肉レシピ 牛肉料理レシピ  
肉料理レシピいろいろ

【野菜料理】
野菜料理レシピいろいろ  ・サラダレシピ  ・きんぴらレシピ

【笑味たれ料理レシピいろいろ】
笑味たれレシピいろいろ  ・豆腐料理、豆腐レシピ  ・納豆料理、納豆レシピ  
魚レシピ 魚料理レシピ 魚介類   ・ピザレシピ パンレシピ

【笑味たれ+α】
手作りソース・手作りドレッシングレシピ

【その他】
くがにめん(黄金麺)レシピ  ・色々な笑味の店商品レシピ


新着レシピトラックバック  ■お知らせなど   ■【笑味たれクラブ】 トップへ




  【笑味たれクラブ】HOME > 麺類レシピ > 笑味たれでにゅう麺
笑味たれでにゅう麺:丹生麺レシピ,にゅう麺レシピ、笑味たれレシピ
    

【笑味たれクラブ】HOME > 麺類レシピ > 笑味たれでにゅう麺